三つ巴珍道中・交換日記36(山岸→片山、傷彦)

傷彦さん、片山さん

さんさんさんさん三度目〜…のワクチン接種から5ヶ月。抗体も弱まってきたところで、迫り来る第7波を誰よりも先取る形でコロナ失神しました山岸です。流行に敏感ですみません。

思えば発症前日、ぼくは傷彦さんとステージで尾崎豊を熱唱してたのですが、傷彦さんは感染せず。傷彦のくせに無傷でしたね。何よりでした。ご心配をおかけしてすみません。

8月に三つ巴が決まりましたね。何年ぶりでしょうか?コロナ禍になって三つ巴珍道中はその活動スタイルを根本から見直すことを余儀なくされました。なぜなら三つ巴は完全な「密」。ステージ上は政府が避けるべきと指針を示した「三つの密」をコンプリートした超濃密空間。おじさんたちの濃厚接触を全面に出したパフォーマンスでこれまでやってきました。三つ巴ではなくもはや密巴!できるわけがない!

今年の三つ巴はまさに「新しい活動様式」を取り入れた新しい三つ巴ですね。打ち合わせまったくしてませんが!感染対策をしっかりして失神しましょう。

内容は正直まったく想像がつかないんですが、とりあえず今迷ってることは一つ。ギターを持っていくか否かです!

とりあえず元気で再会しましょう!

山岸

よろしければサポートお願いします!今後の活動に役立てさせていただきます!