三つ巴珍道中・交換日記33(山岸→片山、傷彦)

傷彦さん、片山さん

先日はどうもでした。
久しぶりに3人で集まれて嬉しかったです。
中目黒のお洒落なカフェでランチと聞いていたので完全にそのモードで中目黒に行ったのですが、大衆居酒屋の窓際の席で瓶ビールともつ煮とは思いませんでした。行き当たりばったり感が相変わらずです。

傷様、定期的なタロット占いありがとうございました。アラフォーの恋愛運で三角関係のカードが出るとは思いませんでした。もうそろそろぼくの人生本当に薔薇色に染めてください。録音したの聞き返したんですがね、片山さん、人の占いで笑いすぎ。

とても楽しい時間でした。今年は三つ巴珍道中、やれたらいいですね。

ひとつ、人より歌が好き
ふたつ、ふるさと後にして
みっつ、みんなも三角関係

お大事に!!

よろしければサポートお願いします!今後の活動に役立てさせていただきます!