三つ巴珍道中・交換日記41(山岸→傷彦、片山)

傷彦さん

ご無沙汰です。
お元気にしてますか?
何を書こうか迷ったので、会ったらこんな感じの話をするだろうなーという世間話をリアルに書いてみようと思います。

大河ドラマ観てます?ぼくは1回目をちょろっと見たんですが、鎌倉殿がよすぎたのでなかなかハードルが高いですよね。「どうする?家康」の前に今年の大河どうする?って感じです。

あとビートルズのドキュメンタリー映像を見るためだけにディズニープラスに入会したのですが、せっかく入ったからいろいろ見てみようと思って(ディズニー側の思うツボ)。「ガンニバル」っていうオリジナルドラマを見たんですが、これがすごくおもしろくて。とにかく映像が凝ってて、地上波とは予算の桁が違うんだろうなぁと思います。最終回の更新を楽しみに待っていたんですが、待てど暮らせど更新されず、調べたら終わってました。来週が最終回だと思って見た回が、なんと最終回でした。それくらいモヤッと終わりました。

あと傷彦さんが昔勧めてくれたブルージャイアントが映画化されて話題になってますね。観ましたか?ぼくも観てみようかな。

また3ヶ月経ったので定期タロットよろしくお願いします!厄年も明けたので油断してます!

山岸より

片山さん

ご無沙汰です。
お元気にしてますか?
何を書こうか迷ったので、会ったらこんな感じの話をするだろうなーという世間話をリアルに書いてみようと思います。

確定申告終わりましたか?ぼくは去年から青色にしました。最初はやり方がまったくわからず自分が青色になりましたが、オールデジタルにしたら驚くほど楽ちんでした。便利な時代になりましたね。去年会ったときに片山さんに投資を勧められた後、正月に姉にも勧められました。真剣に考えようかと思います。曲のアレンジとかじゃなく、投資の相談をするかもしれません。

暖かくなってきたからか、身体を動かしたくて。野球やりたいんですよね。片山さんのチーム、関東でキャンプインとかしないですか?その際は声かけてください。

野球やって、うまい蕎麦でも食べながら一杯やりましょう!

山岸より

よろしければサポートお願いします!今後の活動に役立てさせていただきます!