三つ巴珍道中交換日記43(片山→傷彦、山岸)

傷彦、ヤマギへ

京都は水中の中にいる様な湿気で、ジメジメした盆地らしい夏を迎えてます。
気候とは裏腹に、僕はと言えばスカッとした毎日をおくってるよ。
最近はヨーロッパへ遊びに行ったり、新しいバンド「ひょうへんクラブ」のメンバーが決まって水面下で活動したりと忙しくしてます。MVも撮ったので早く2人に見てもらいたいね。

傷彦へ

日記放置してすんません!!
何回かリマインドしてもらったにも関わらずごめんね。。
遅ればせながらやけど、新宿レッドクロスでは対バンありがとう。ひょうへんクラブは、まだまだキャプテンズのライブには及んでないなと真面目に考えました。すぐに追いつけるとは思ってないけど、あの夜とは色々変わったし、ここからが本番やね。負けへんど!笑

ヤマギへ

ヤマギとは久しく顔を合わせてないね。会いたいわぁ。
その後、運動不足は解消されたかな??僕は変わらず野球やったりしてます。本当は週の半分くらい野球したいけど、大人なので我慢して、今日もアレンジの仕事をする事になりそうです。
投資は無事に始められたかな?笑
最近は呑み屋でもそんな話するのが一般的になった気がする。政治の話も好きなプロ野球チームの話もお金の話も皆んな自由にする様な空気になればええのになと、最近はつくづく思う。

時間あけちゃってごめんな!
クソ暑い京都の夏にのまれることなく、程よく呑んで呑まれて生きてます。いよいよ3人で顔合わせたいよな!

片山

よろしければサポートお願いします!今後の活動に役立てさせていただきます!