見出し画像

Run Sun買いました。

ランニングサンダルを3足持っています。
ルナサンダルのベナードとモノ。
xeroshoesのジェネシスです。

今回4足目のランニングサンダルです。

私のランニング能力
ハーフで2時間切り
トライアスロン51.5で3時間切り
フルマラソンは走ったことがないです。
週に1回、10キロほど走ってます。

ランサンを知ったのはふるさと納税がきっかけです。

日本でランニングサンダルを作っているメーカーがあるんだと。
ルナサンダルは好きなのですが
価格や在庫が安定しないイメージです。
ゼロシューズは買いやすい気がしますが、走る時にペタペタ音がするのが少し苦手です。

今後安定して購入できそうでいいなと思い買ってみました。
送料と税込で5,280円でした(◎□◎;)。
安い!!

ソールと紐の色、0.5センチ刻みでサイズを選んで注文できます。
ビブラムソールのサンダルを作っていたり、幅広とか、O脚、X脚にも対応してたりですごいです。
ランニングサンダルに対し一所懸命取り組んではる感じがします。
https://shoes-takeda.shop-pro.jp/
私は、定番モデルのRN-2にしました。

画像1

安い気がするのに、立派なパッケージで届きました。

画像2

梱包等とても丁寧な感じです。

画像3

補強部材とか入ってたりします。
(走ってみた感じでは、私には不要に思います。が、人によっては役立つと思いますので、いいですね。)

画像4

ベース、鼻緒、紐を黒
かかと紐をレッドで注文しました。
本当は全部黒で良かったのですが、かかと紐、黒がないんです。黒も選べるようにして欲しいな…。
あと、ソールが真っ黒のものと思っていたら、写真の物でした。私の確認不足です。
黒を指定すると、写真のものになります
遠目に見ると、ほぼ黒なので、私的には問題なしです。

画像5

フィッティングの説明書も付いてます。

画像6

近々、走ってみた感想もあげます。

参考になりましたら♡頂けると喜びます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?