エレベーターの消臭剤•芳香剤はコレ!

ニッチなネタで…

管理してる物件のエレベーターに
芳香剤を置いてみたいな…と思っていました。

検索すると出てくるんですが
どれも安くないんですよね。

で、今人気?の山崎実業towerシリーズで
こんな商品があることを知りました。

消臭ビーズケース

おっ!これは!?いけるんじゃないか?

元々付いているマグネットで
壁面に取り付けれるようで
エレベーターの壁にマグネットが効くかを確認し
ポチりました。

玄関や靴箱に、置いて使うなども
想定されているようです。

中に消臭ビーズ(プルプルした球状のやつ)を
入れて使うのですが
近所のホームセンターに見にいくと
香りつきのが有りません。

エレベーターに入った時
フワッと香るのが目的なので
こんなものを買いました。

液体とスティックが入ってます。


スティックは長かったので、ハサミでカット
私は手持ちの瓶を使いましたが、この瓶も良いです。

デカビタCの瓶だと、大き過ぎ、パツパツでした。

壁上部に取り付け、落ちることもなく
程よい香りがして、大成功です。

香りの強弱は、スティックの増減で
調節できると思います。

ランニングコストが安く済みそうで嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?