見出し画像

今の消毒トレンドは、非接触で噴霧です。

コロナの影響で、マスク・消毒液を巷で見かけないことなんてなくなりましたね。こんなにも世の中が変わってしまうのかと驚いたものです。どこに行っても、マスクの人ばかり。もちろん、私もその一人。
お店に立ち寄っても、必ずといっていいほど、アルコール消毒液がありますよね。

そこで質問です。アルコール消毒って、皆さんプッシュして使ってますよね?だれが触ったかわからない消毒ボトルって何か抵抗ありませんか?私は何となく、いつもそう思っています。お店によっては、足で踏み込んで消毒液が噴霧するものがありますが、そこまで数はみかけません。

そこで。。

画像1

こちらのご紹介です。
噴霧口が上部についた珍しいタイプの自動でアルコールが噴霧するディスペンサーです。
赤外線センサーで、自動に感知することで、非接触でアルコールの噴霧が始まります。上向きで噴霧できるからこそ、手以外の日用品も消毒がすごくしやすいんです!!

ディスペンサー

こんな風に、スマホの消毒もちょちょいのちょいです♪
先日、スマホに付着した細菌の持続時間で話題になってましたね。。最大28日間って絶句してしまいましたよ。
しっかりとスマホも消毒しないと大変です。

こんな風にコンパクトで反応も抜群によいので、大変おすすめですよ♪

興味があったら、是非コチラからお買い求めくださいね♪
送料・税込みこみで、2800円!

↓↓amazonならこちらから↓↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B08FGQNDLC/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_7gNMFbSBEXKXG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?