見出し画像

仮置きマスクホルダー PU(合皮)ケース

コロナウィルスが大流行して、一変して世の中がかわってしまいました。まさか街中でマスクをつける人がここまで増えるなんて、去年の今頃は想像つきませんでしたね。もはやマスク着用はエチケット。してないと何か不安にかられてしまいます。
そこで皆さんは、マスクを外したあとはどうしていますか?

①テーブルに直置きする
②バックにとりあえず放り込む
③ポケットに入れる​
④顎へずらす

どれも一度は実践したことあるんじゃないでしょうか。
マスクをつけているときはいいんですが、外しちゃうと置き場に困りますよね。。
そこで今回ご紹介したいのは、とりあえず見た目よく保管しちゃおう!という商品です。

画像1

なにやらちょっとよさげなレザーケースが3種類。。
モスグリーン/ワインレッド/グレイ
いい感じですね。

画像3

マスクをテーブルの上においてみました。一度はみなさんもやったことがあるのではないでしょうか。
これだとやっぱり、不衛生にみえますね。。あ、ここはコメダコーヒーです。大人ノワールがとてもおいしかった。。次はくまもんのモンブランを狙います。

画像3

次に、マスクケースにいれてみます。
見比べるとやはり随分見た目がかわりますね。もはやマスクケースはエチケットと言えるものではないでしょうか?私は常にマスクケースは持ち歩くようにしています。

いかがだったでしょうか?これからは是非、マスクケースもライフワークの一つとして考えてみるのもいいかもしれませんね♪

税込・送料こみこみで680円で販売中です♪
数に限りがあるので、是非お買い求めくださいね。

↓↓amazonならこちらから♪↓↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B08FJG3BRK/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_iFpPFbR16Y7M3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?