【買ってよかった#1】3台の端末で切り替えて使える秀逸マウス しかもワイヤレス充電まで対応

こんにちは 39thanksです。
このBlogでは、当ストアの商品だったり、
私自身がおすすめできるITEMを小ネタにして発信していきます。

最近マウスを新調したのですが、
探していたマウスは、複数機で切り替えができるマウス
Mac Book Windowsノートブック iPad間でワンタッチで切り替えできるものです。

そこで見つけたのがこちら

▲Lenovo Go USB Type-C ワイヤレス マルチデバイスマウス

このマウスは、私の環境にあわせて3台の機種まで
ワンクリックでスピーディにマウス接続の切り替えを可能にしています。

▲ボタンを押すと、2x Bluetooth 5.0経由、1x USB Type-Cレシーバー経由で接続

しかもショートカット機能も備えていて
マウスのサイドにあるボタンを押しながら操作すると
「戻る」「進む」「音量操作」等ができます。

▲サイドの音量ボタンを押しながら、右・左・ホイールを組み合わせて操作

しかも凄いのが、ワイヤレス充電にまで対応している所。
これは素晴らしい。。

▲iPhoneで使用しているMagSafe充電器でも使える

いかがだったでしょうか?
これは本当におすすめできる一品でした。
ここまで多機能なマウスはなかなかないのではないでしょうか?
購入ページのリンク先を貼っておくので、気になる方はチェックされてください。

Lenovo Go USB Type-C ワイヤレス マルチデバイスマウス(ブラック)

YouTuberの平岡さんのチャンネルで詳しく説明されています

そんな便利なマウスですが、
ワイヤレス充電器もってない方もおられるかと思います。

そんな時は当店のケーブルを是非お買い上げください。

3in1ケーブルです。1本のケーブルで、ライトニング・Type C・Micro Bまでの端子に対応しています!
充電はこのケーブル一本でOKです!
それでは良い週末をお過ごしください♪

39thanksでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?