見出し画像

活躍を見守る-目力編-

画像2

確かに、文章でめちゃくちゃ笑ってしまいました。私は、この記事が1番面白かったです↓

今まではアヴァンギャルドなイラスト派だったけれど、文章の面白さ以外にも、アメリカ製の映画でありそうな雰囲気とか、時代を問わない寓話のような部分など、いろいろな要素を含んでいるところが稀有だと思います。

画像3

イラスト製作の秘訣も拝見しました(太線や色合いの拘りなど書かれていたのですが、『一休きゃらを』の公開後見れなくなったようで、それはそれでよいかと思います。)が、ヴィヴィッドな挿絵が1作品につき1つはあると嬉しいです。既存のイラストとの組み合わせだけでも面白いかもしれませんが。とにかく、モチベーションが上がるよう、やりやすい形で活躍してほしい☆彡そのような気持ちです!

画像4

今回は、きゃらを氏の記事構成の奥行きについて少しだけ触れました。
次回は、「きゃら☆きゃらをの魅力-体幹編-」を、今年度末を目安に制作予定です(私が)。
主にピーター・アーツ、ジェロム・レ・バンナ、エメリアーエンコ各選手との共通点を探りながら、魅力を簡潔にお伝えする算段です。写真に頼らず文章で綴る予定。
何も用意していない今の段階で(私が)なぜこんな見切り発車をしたかというと、なんとなく、特に今が大事な時期のような気がしたから、前向きに、気分良く能力を発揮していただきたいなぁと思いまして・・・
つまり、応援です\( ˆoˆ )/  ガンバ‼️‼️‼️🇯🇵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?