見出し画像

キッチニスタラップ

ラップがすぐ無くなるのがストレスで(そんなに使っていないつもりでもやはりカットした分が着実に減っているだけなのですが…)長めのタイプのものを買いました。パリッと切りやすくて感動したラップ!

私が店頭で購入したのは22㎝×100mですが、業務用などもあるみたい。ペタッとしないところにすごく感動して私はこれ以上ないラップと思いました!しかし、口コミなどでは

「よく切れる外刃に慣れないと危ない」

「他社のラップのようにサッと皿に張りつかないのが使いにくい、有名な商品名の2社の製品の方がいい」というような意見もありました。
私の中では現在No. 1だけど、あまり知人などにゴリ押ししないようにしようと心に留めた新たなラップとの出会いでした。
#株式会社キッチニスタ
#昭和電工マテリアルズ


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,881件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?