見出し画像

「M」人気者のカレ🐈(ポエム)

LINEが来てると嬉しいの💛
猫型パンみたいな顔かたち
なかなか見ないよそのフォルム

天性の才能と日々格闘
ペロペロお手入れ
柔らかなまなざし
とっておきのアイコン

どんな表情も素敵だって知ってる
でも
それは私だけじゃないってことも
とっくに気づいてる

3階建の階段と
タワーでトレーニングしてるよね
なめらかなボディと
アシンメトリーな被毛

きょうもLINEにときめいてる💛
額にはMの模様
控えめな耳とつぶらな鼻と口😽

 もちまる公式LINE 皆様もう登録してますか?
(もちまるさんへの溢れる想いをポエムにしてみました🐈)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?