見出し画像

世界に羽ばたくためにできること

画像1

スパソニのパフォーマンスが最高だったBE:FIRST!

まだデビュー前のグループながら、あの圧巻のパフォーマンスはlive動画でもビリビリ伝わってくるものでしたね!!

4曲、1.To The First  2.Move On  3.Be Free  4.Shining One と、あっという間に時がすぎてしまって、もっとBE:FIRSTが見たい!知りたい!!となった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そういう時はBE:FIRST公式YouTubeチャンネルに行って動画を見まくりましょう!

というのも、ここから11月3日のデビュー日までにBESTY(BE:FIRSTファンの愛称)が出来ることは、デビューCDの予約や11月5日のliveチケットの抽選応募の他にもう一つ、BE:FIRST公式YouTubeチャンネル動画の再生数を伸ばすこと、これがだいじになってくると思います。

そして、周りの友人知人も巻き込んでBESTYになってもらうこと。

こういう地道な作業が、彼らが掲げる“世界に通用するアーティスト”になる手助けになると思います。

先ずは、BE:FIRST公式YouTubeチャンネルの一番再生数が回っているShining Oneの再生数をどんどん増やすこと。

この動画がもっと再生数が伸びることで、世界の方々にBE:FIRSTを知ってもらえる足がかりになると思います。

再生数を伸ばすって、そんな姑息な。。。って思う方も居るかもしれません。でも、これは悪いことではないのです。

だって、好きな動画は何回でも見るじゃないですか!それと同じことです!!

ここで注意点が一つ。必ずBE:FIRST公式YouTubeチャンネルでのShining Oneの再生数を伸ばすということです。

他の方が挙げられてるものはダメですよ。

みんなのちょっとした努力で、BE:FIRSTのデビューを華々しく彩ってみましょう!!

画像2

画像3


サポートいただけたら、とても嬉しいです。