見出し画像

「Scream」聞いた感想

7月25日00:00からストリーミングされた新曲「Scream」
最初聞いたときに??となったのです。

何が?なのか何回も聞いて理解した。
あっ!懐かしいんだ!

聞く側の私もジャンルレスなので(クラシックからロック、R&B、演歌、民謡、その他)、記憶をたどってあ~って。

新しいんだけど、懐かしい(*´▽`*)
他の曲に似てるとかは無いんだけど、懐かしいなぁという気持ちにさせてくれました。
(すこーし、Novel Coreくんを思い出したけど)

何回も聞いてるうちにジワる。

好きなアーティストでも何回も聞く曲と、そうじゃない曲があるのだけど、何だろうね、BE:FIRSの曲ははずれが無い。
周到に計算してますね日高社長!
BESTYの心をしっかり掴み、新規確保に余念がない。

こんな感じだと、アルバムの「BE:1」はどうなるんですかね?
早く聞きたくてワクワクする(*^-^*)

サポートいただけたら、とても嬉しいです。