見出し画像

買うならどれ?【Gifted.】

BE:FIRST / Shining One -Performance- at Stellar Theater

2021/11/3 Major Debut Single 「Gifted.」のDVDに収録される、オーディション合宿の最終審査の舞台となったステラシアターで行われた、初の無観客ライブパフォーマンス映像の中から「Shining One」だけ特別に公開!    公式より

2021年9月17日 pm8:00 BE:FIRST / Shining One -Performance- at Stellar Theater が公式より公開になりました!

これはデビューシングル「Gifted.」のDVD用に収録されたものですね。この動画、初見で気分がもう上がりまくりになるほどの完成度!こなれ感がもう何とも言えないパフォーマンスとなっています。

今回、4種類の形態でのCD発売になるとのことで予約が始まっています。そこでBMSG MUSIC SHOPでの違いを表にしてみました。

画像1

値段によりDVDの内容は変わりますが、良心的な値段設定だなと思いました。ジャケット写真違いで同じ内容の物を何枚も買うよりは絶対に良いです!

初回限定版は数に限りがありますので、お早めにご予約することをお勧めします。

楽天ブックスでは特典として缶バッチが特典(全8種、ランダム封入)としてついてくるらしいので、そちらもチェックしてみてくださいね!

画像2


サポートいただけたら、とても嬉しいです。