見出し画像

祝・プレデビュー一周年

プレデビューから出会って1年。
あっという間の1年。
オーディション中も「人はこんなにも急速に成長するのか」と驚きの連続でしたが、改めて、昨日公開されたShining One -Dance Practice Pt2-を見てこの一年の彼らの成長に驚きを隠せません。

ダンスは全くわからない私ですが、見た瞬間に質感や空気が違うのがわかりました。
より個性の表現に磨きがかかり、静と動のメリハリがありつつも、滑らかな動きになっています。
7人が曲と一体化してますね。

この1年間でやってきた、違うジャンルの曲たちをこなしてきた彼らだからこそ出来る今の「Shining One -Dance Practice Pt2-」。
見る価値はかなりありますよ!
もし、彼らをまだ見たことがないというあなた!合わせて、プレデビュー当時の「Shining One -Dance Practice-」も見ると、違いがはっきりとわかります。

最後に。。。
BE:FIRS、プレデビュー1年おめでとう!
この1年、全く飽きずに追うことができて私も楽しかった(*´▽`*)
本当にありがとう。感謝です。
これからも応援します!!

BE:FIRSがいつまでも「Shining One(輝くもの)」でありますように。


サポートいただけたら、とても嬉しいです。