見出し画像

Smile Again

久々のBE:FIRSTです。

BESTYを辞めたわけじゃないんですけど、彼らについては、もう言葉が出ないと言いますか、いや、ほんと、早くもっと世界に見つかってほしい!

と、思いつつも、どこかでまだ、もう少しとどまって、と思う気持ちもあったりして。
(それは私がまだ、生ビーファに会ってないからだね(笑))

今回の新曲“Smile Again”
爽やかさと切なさが絶妙に絡み合う曲。
小松菜奈さんが出てるANESSAの日焼け止めジェルのCMソングです。
(日焼け止めで肌荒れを起こしてから怖くて使ってなかったのですが、久々に買って使ってみようかと思ってしまった。ほんと単純です。)

“Boom Boom Back”の後にこの曲を持ってくるあたり、この振り幅の大きさ、運営陣にただただ脱帽です。
そして、その振り幅をやってのけるビーファにも脱帽です。
彼らはやっぱり凄いよ!

BBBも聴いた時にテンション爆上がりだったんですけど、SAは溶けるね(笑)。

そして、まさかの“Message”のMVラストからの始まりとは、ラブソングの物語は今後も続くということかな?

“Message”の時はいろいろと物語を考察しましたが、今回はあれこれ考えずに聴いていこうと思います。

ただ、最後はねSHUNTOがJUNONに「追いかけていってこい」と後押ししたのかなと思ったりして。
シンガポールに!

次のラブソングのMVはシンガポールでしょうか?


余談ですが、
最近、プレデビューした龍宮城の“RONDO”が頭の中をグルグルしてたんですけど、こちらもなかなかヤバくなる要素満載のグループです。

女王蜂のアヴちゃんの作る曲は頭から離れないから、延々とリピートしちゃうんですよね。

当分、この二曲(SAとRONDO)が頭から離れ無さそうです。

この記事が参加している募集

最近すきな動画

サポートいただけたら、とても嬉しいです。