見出し画像

わたしってなにもの?


前回の自己紹介から4年も経ってしまったので
改めて自己紹介します。

note公式のテンプレートを使用させて頂きます。

名前

桃愛、とあと読みます。
由来は当時好きだったモデル・鶴嶋乃愛ちゃんみたいな響きの名前にしたかったから。

SNSアカウント

桃愛名義のアカウントはありますが公開するのは恥ずかしいのでやめておきます。

趣味、好きなこと

趣味はアニメ鑑賞と推しのプロゲーマーを応援すること。

好きなことは食べることとお料理すること。

好きな食べ物はチョコレート、食事系でいうと麺類が好きです。そばうどんラーメン焼きそば、特にそうめんとパスタが好きですが麺類ならなんでも食べられます。

好きな飲み物は牛乳で毎日飲んでると言うと必ず驚かれます。
ドリンクバーではメロンソーダ一筋です🫶🏻
やっと解禁したお酒では贅沢搾りの桃味が大大大好きです!!!!桃の風味も炭酸も強くてさっぱりすっきり飲めて!!!だいすき!!!

どちらかというと辛いのは苦手なので甘党ですが、ホイップの甘さが苦手なのでホイップ盛り盛りが大好きなThe甘党ではないです。

頭の中は食後以外はだいたいご飯のことを考えてます。これが食べたい、あれを作ってみたい、お腹すいたなぁ…等々。

今の仕事、今取り組んでいること

特にないです。取り組むことを探してます。


どんなnoteを書いているか・書きたいか

noteにはN高生(通信制高校生)時代の経験による通信制高校に関することや、他にはその時そのときに思うことを投稿しています。

推しについても書いていきたいなぁと思ってはいるのですが、上手くまとめられなくてずっと下書きにいます。文才がほしい。



最後までご覧頂きありがとうございました。
ゆらりふらりと投稿していきますので、
また見に来てくださるとうれしいです。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?