見出し画像

心強いパートナー(叶えたことノート67日目・8/26)

8月26日。仕事がお休みだった相方さんと一緒におでかけ。とあるコンテストに応募したくて、エントリー前の下調べに。

いくつかアイデアはわいたので、実際に形にしてみよう。

応募した求人、書類選考で即落とされて凹んでたわたしを気晴らしに連れていってくれた相方さん。パートナーがいるって、心強いな♪

もしもその求人に採用されていたら、彼と一緒にでかける時間なんておそらくほとんどなくなってただろうな、って話したら「それでもあなたが幸せだったら喜んで応援するつもりだったよ。」って。

そして、2人で一緒に作ろうとしてる動画のアイデアを彼なりに形にして持ってきてくれていた。

・・・なんていうか、めっちゃいい人やん・・・。

仕事はある意味選べるし、自分で作ることもできる。でもパートナーは自分の意志だけでは選べない。

今まで出会ってきた中で、一番波長が合う人。何より彼の個性的なセンスが好きだ。

うん、彼とユニット組んで音楽活動しよう。ある意味わたし以上にノリノリな彼と一緒に作品を生み出そう。そのために、コンテストで受賞して賞金をゲットして軍資金にするのだ☆

同じ苦労するなら、スタッフを使い捨てにするブラック企業のためにではなく彼とわたしの未来のためにエネルギーを使おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?