見出し画像

宿命中殺 全く別物 日中殺 自己中ADHD

宿命中殺の検索してて ヒットした 日中殺あげ記事
年中殺ボロクソ下げて 日中殺あげあげ 記事
あげたもんは、さげねえと気がすまねえ。
それが人情ってもんじゃござーせんか?ねえ

ってことで はじめるぜ

もっかい見に行くのも腹立つんで 記憶を呼び覚ましてみる。
この人曰く 日中殺の人は 天使 だそうです。
「天からの使い。この子は全く悪くない 親に責任がある。
なので この子の親はこの子を崇め奉らないとあかん」のだって。意訳ですまん。
は?なんや おかしなこと言ってな。
でも 私は心が広いので まー そーなん?勝手にしたらええやん。 ですわ。
しかし そこで終わらない こうゆう奴って絶対さげ武器を持ち出すんです。わ
この人曰く
「それに比べて 年中殺は、真逆な存在 親を苦しめる悪魔の子 年中殺は反省しろ」 (意訳)なんやて。爆。もっと辛辣なことを長々書いてありましたよ。

そんなこと本当に書いてんの?思うあなた。あなたは正常です。

この界隈こうゆう思想があるみたーい 3回目だもんこうゆうの。

私の見解では、はっきり言って 日天中殺さんは 自己中ADHD気質です。
つまり周りが全く気になりません。共感力ないです。
それが 天使??? はー天使かもしれんね。ええんちゃう?天才ちゃう?
そうゆう人、私は はっきりいってどうでもいいです。
だって 生きづらいわけないじゃん。自分の世界に没頭してんだから。
いいじゃんADHD我が道を行け!人の目なんて気にすんな!
多様性じゃ!
決してADHDを貶したいわけじゃない。そこは、ご理解を。
脳の構造が、真逆なんですよ。年中殺さんと。年中殺はHSP気質だと思うよあたしは。どっちがいい悪いないじゃん。
わたしが言いたいのは、
そんなことも考察できない占い師って、、、
どんだけ あんた 利己的帰属 思考なんやって話ですよ。
私は思う。

利己的占い師=自己愛性パーソナリティ障害者

 じゃね?

自分にとって都合のいいこと言ってるだけ。

まじ いなくなって。こいつら(利己的占い師)自己愛性人格障害者のせいで、二次被害被ってるだよあたしは! 

周囲の心ない言動、誹謗中傷等によって被る精神的な苦痛や心身の不調等の被害を「二次被害」といいます。



加害者は、利己的占い師=

自己愛性人格障害者

である可能性が高いと思ってる。

病院には行かねーわ 自分がまともだと思ってるわ 手が付けられない
女性に多そうな気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?