見出し画像

【ボカロ曲紹介】エネミーメイカー・純音 feat.音街ウナ

ボカコレ秋の楽曲

自薦して頂いて知ったのですが凄く良いです…!
オシャレと言えばオシャレなんですよね、でも中毒性があるというかわたしは実際何度も聞いてます

そもそもこれルーキーというびっくりな話ですよ
ルーキーだから良い曲じゃないわけじゃないですけどルーキーだからこそもう少しそこを頑張れば…!みたいなのがあったりして…でもこれはルーキーで伸びないの勿体なくない??って感じで
個人的に未だ再生数1万に満たないのはどうして…🥲って思ってます笑

気になった人はぜひ1回再生ボタンぼちってしてみてください
もしかしたらドンピシャかもしれませんよ…?