見出し画像

旦那ご飯( 𓎩 𓌉𓇋 ‎)これでもdiet

今日の晩御飯は旦那さんが

手作りコーンスープと、

明太子とトリュフのパスタ

大根サラダでした~❤❤❤❤

めちゃくちゃ美味しすぎて爆食い🤪❤


朝は久しぶりに朝マック🍔🍟🍦

昼は昨日の残りの鍋の汁で雑炊😆✌️

昨日の鍋も昆布から出汁取って鍋作ってくれた

旦那さん🙏いやーーー、マジで神様😱笑笑


それをモリモリ食べても👍

本日の体重は44.9kgでした🧡

朝はバタバタ忙しくて

体重測れない時とかあるけど

必ず体重計にはのるようにしてます😉💚


絶対痩せる事だけは忘れない。

意識さえしてれば太らない。私はそう思う。

だって1日増えたくらいのものは戻せるもん😅笑

読んでいただきありがとうございます✨ 宜しければサポートして 頂いただけると嬉しいです☺️💙💚