見出し画像

どうぶつの森

正月からあつまれどうぶつの森、にはまっています。

ほぼ毎日、暇を見つけては花を植えたり、インテリアをそろえてみたり。

今のツボは、和服と制服コーデ。

おだんごヘアにしてバレッタをつけ、梅のきものか、訪問着?

ハシゴを持つと袖をたすき掛けにするところがお気に入りです。

制服コーデは、こんな制服着てみたいなぁと(ババァが何を言うか!!)いう、ベージュに緑のスカートとかカラフルでおしゃれな感じでコーデ。

でも昨夜は、おひめさまヘアにネグリジェで笑笑

ひたすらちょうちょを捕まえ、貝拾いしました。

あと、自宅の庭が花だらけになってしまったので、ほかの場所に花畑作ったり、キャンプサイトにブランコ置いてみたりしました。

島の評価は☆1つですが汗

なぜって?

住民増えないからです。

だってさー、どうぶつたち全然かわいくないんだもん。

マンモスとか住んで欲しくないから、無視しちゃった。

変なアヒルだか鳥だかわからない奴も引っ越して行ったし。

いーのいーの、自己満足の島ですから。

遊園地とか公園とかいらないし。

ととけけ?

誰?

音楽とか1つも聞いてない。

あ、今日ひな人形届くんだ。

楽しみ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?