見出し画像

「生きた証にできる道・・」

今日は今日という道ができた・・自分の人生ってさ目の前に決められた道などないよね。あるとすれば進みたい道があるだけかも。

わたしは「山ガール」が流行った頃・・肺の疾患が酷かったので一生山登りはできないだろうな・・そんなふうに考えてた。でもラリーという人生をかけたモータースポーツの競技に挑戦するようになって諦めるよりやってみる!と心に決めた。いつも命懸け(笑)

わたしは「富士山」に登ったよ。登頂には人の2倍くらいの時間をかけたかな・・そして8合目まで行って下山した

画像1

ゴールは頂上でなくたっていい・・人と比べなくたっていい・・

だって私の人生の道はわたしが歩いた後ろに道は出来るんだから・・

砂利道に足を踏み入れてみるのもいいね
草むらをかき分けて進むのもいいね。

画像2

ザクザクと進んでみた後に振り返ってみたらさ・・足跡が道らしい道になっているはず。それが自分の「生きた証」。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?