見出し画像

2日坊主のススメ・・・

最近・・予定も変更になってやりたかったこともできなくなって

いつも多動症のように動き回ってた私の小休止はかなりの打撃!

何か一つでも新しいことやりたいなぁ・・と思ってブログに挑戦してみてるわけだけど、文章って難しい🌀しかもさ、病気のことを残さなきゃっていう意味で闘病ネタみたいになってることがそもそも私には合わない!

今までも・・自分に合わないことをやり続けても成果は生まれなかった。好きなこと夢中になれることってどんどんスピード上げて進むのよ

やると決めたらやる!とかいう言葉もあるけど私には当てはまらないから(笑)いつもと変わらず気をわずやっていくとする

3日坊主ならぬ2日坊主・・ええじゃないですか✨

・・・というわけで今日はこんな感じ。

画像1

毎朝のルーティンのラジオ体操で見つけた蝶々・・
ラジオ体操だけは・・なんだか続いてる❤️‍🔥なぜ続いてるのかも知ってる

ラジオ体操ネタはまたこの続きに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?