見出し画像

あぁ三日坊主…

やはり三日坊主の…ブログです

癌の闘病記は書きません…癌のカミングアウトしてから色々な方からメッセージもらって驚くことは!なぁんと癌の闘病をした人が多いこと多いこと!

検査のこと、手術のこと…聞けば聞くほど百通りあって、そこは自分と自分の身体しかないものだと気ままに付き合うことに✨

わたしは病気に意識を向けたり過剰な心配されたりするほど、自分は癌なんだーー「がーーーん」となるわけで、病院に行く以外は頭の中から忘れるようにしております

癌を克服した友達が教えてくれた

癌って言魂も「がーーーん」って感じじゃん笑
ポンって呼んだらいいのよって笑

なるほどね!

ものはとらえよう!意識は変えられる✨

今日は久々にラジオ体操に🤸‍♀️ 三日坊主のわたしもラジオ体操は一年半続いて…さらに今年は指導員試験に向けて講習に通ってます

ラジオ体操ってテキトーにやったらあぁーー昔やったよ!的な運動だけど、真剣にやったら本気で素晴らしい運動よ

何より70歳から90歳世代を超えた友達いっぱいできるの✨
お花の話…昔話…楽しいよ

いつも元気と若さをありがとう(わたしは40代これでも若い方✨)ってわたしのイタリア🇮🇹で走った写真を使ってうちわを手作りしてくれた
とっても嬉しいプレゼント🎁

また明日も会えるかな。。みんな生きてる✨元気に若々しく✨
わたしも負けてはいられない✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?