見出し画像

誰もが有限な時間

今日も検査…検査が続きます
大きな病院だからか予約システムはちゃんとしてるし、会計だってピッとカード通す
後払いシステムでとってもスムーズ。

だけど、先生とのお話の時間は予約してもどうしても時間がズレちゃうのよね。。
色々細かくお話聞きたい人も多いだろうし、あれこれ相談もいっぱいため込んでみんな
予約の時間を待ってるんだから。

わたし。。楽観的に物事考えるのでいつも先生に
「結果報告はものすごーくハッキリスッキリ完結で大丈夫です👌 なんならお手紙で結果もらえれば自分でちゃんと消化して次に進むので大丈夫でーす」

ってな感じ(笑)

先生はいつもタジタジ💦 

だから…わたしの後の人は全て〜時短🤣 「ではさよなら〜」ってスタバ片手に大手を振ってニコニコ診察室から出てくるわたしは周りから見ておかしい人。。

幼い頃からの闘病で病院には慣れっこだし、検査も先生の予約も後に予約は続いてるだろうし

だから…検査の日の洋服はいつも脱ぎやすく時短になるものを

有限な時間僅かでも誰かのためになぁーれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?