見出し画像

2023/12/29の宙とドル円さん予測💱✨



明日(12/29)のお月様は19:37に魚座♓さんから牡羊座♈さんへご移動〜🚃✨


お月様は左手に海王星さん💞
右手に木星さん💞

両手に華のチヤホヤ〜🧑‍🤝‍🧑💖
ごきげん深酒風なエネルギー🍶(´~`)💫

何だかお会計が凄いことになっていそうな宙模様〜💫

もしかしたら❗
突然の今年のツケを精算的な感じ⁉️なのかも〜🤯
お店サイドの立場だったら棚ボタ祭り??👛✨

私を含めてなかなか締められないトレーダーの皆さんには最後の最後までビッグサプライズがあるのかな?どうなのかな??


ドル円さんは。何となく〜
1時間足さんのMA50で押し目買いを誘って、MA100の少し下までスルスルりんすってんてん〜💫なイメージ。

先週の下落の半値戻し+αの134.341指値🍰さんが無事にプラス決済されることをイメージしておやすみなさ〜い💤


(当日の朝。追記~📝✨)

朝からふと。、


今日は今年4回目の水星さん逆行の日(しかも年跨ぎ)だったー!!

と、とっても大事なことを想い出した瞬間に〜
脳内でOfficial髭男dismさんの『ノーダウト』が再生~📺🎼✨

歌詞の内容がまさにドル円さんのカオスな状態とピッタリで~🤭

とうことで今日も天体さんのチャートからのメッセージとドル円さんのチャートを絡めてのあれこれをメモ📝✨



ドル円さん相場分析&天体の動きと絡めた展望想定メモ📝✨


この先は個人的な研究メモ💖につき
見られないようにあえての高額設定~🤭

興味を持たれる方はおられないと思うけど~💫
万が一間違えてご購入されても返金対応はできかねます🙇


🔯月足さん

ここから先は

1,421字 / 19画像

¥ 3,696

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?