見出し画像

無題

推しが輝く景色を見ることが生きる理由ではあるけど

人が集まれば必ず闇がそこにある
いや、仮現してしまうんだろうか

ルール違反を違反とも思わない人も
みんながやってるからそれが普通になってしまってるようなことも

それを見てしまうとどうしょうもなく苦しくてもう辞めてしまいたくなる

基本的にコミュニケーションは苦手だからエンカとかもしないけど
SNSも向いてないんだろう

そもそも社会不適合者だと自負してる

別に誰に何を言われたり、病院でも発達や躁鬱の“疑い”レベルだから

周りは普通に接してくれる
自分はその普通に適応できない

勇気を出して歩み寄ろうとすれば
誰かを傷つけて後悔ばかりしてきた
それが先に活かせることもなく

それでも繋がってくれてる人がいるなら大事にしたい

でも、それで余計に気を遣って抱え込んで自分を通せなくなることも何度でも

自分一人が退いたところで推しや健全に応援してる人達が、そのまま夢の先へ駆け抜けてくれるならそれでいいけど

やっぱり寂しい

その景色の中に僕もいたいんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?