シンデレラの靴 ツインの王子さま

こんにちは。
ライオンズゲート期間 お盆前
いかがお過ごしでしょうか?

咲耶です。

ずいぶん前に 頂いた絵葉書を
なぜか、今、みています。

シンデレラの靴の片方
アカシックレコード学び合い
神秘的な密やかな森
水と大気と愛の流れ


ただ、あなたが満ち 私が満ちるなら
お互いに しあわせ♡

そんな感情や感覚に 
私を連れて行ってくれた人。

あなたじゃなきゃ できなかったんだと
愛しく 尊いと 思う。

ツインレイって そんな感じですね。

宇宙も 空や海も 時間や愛の流れも
すべてはつながっていて

ちがう場所で 見る空
同じ場所から 見る海 も
本当は 同じようには 見えてはいない

感じたり フォーカスするものは
ちがうから

だけど
伝わってくる 感覚は 共鳴して
ステキな旋律を つくったりして

あー、私の流れと あなたの流れが
交差して 時に混じり合って
2本なのに 隣り合って
一つに 絡み合うように
旅をしている

行く最果ては 同じところ

わかっているから

先にいくね 
待ってないよ
うん 必ず探し 
あなたに 君に 辿り着く

いってらっしゃい またね

ライオンズゲート 次元上昇
わたしがいく未来に 
もしかしたら もう あなたは
辿り着いているのかもね

あれ、やっぱり、いたんだ♪
まあね
イジワルだな
きっと来ることは わかってたから
実に長かった 待ってたよ、笑。
そんなそぶりさえ 見せなかったでしょ!
だよね、笑。

さあ、参りましょう♪
僕だけのプリンセス👸
喜んで、ステキなプリンス🤴
2人で、共に。

めぐり逢い 
手を取り合って
未来へと
辿り着いた 2人の世界は
パラレルワールドかも、ね。

どちらでも、かまわないだろ?
2人なら。

そうね♪。

そんな 2人の物語。

靴の片方だけを 穿くワタシには
もう一方を 捧げ持ち 傅くあなたが
必要だもの。

プリンセスを独り占めできるのは
一人だけ この世界でも ずっと。
約束です。

あなただけのワタシであることを
僕だけの君であることを
誓い生まれた 2つの御魂
記された書は 秘密の書庫に
これからも そっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?