ツインレイによろしく①3月から4月不安。


みなさま
おかわりなくお過ごしでしょうか。
スピリチュアルカウンセラーの咲耶
です

ご無沙汰しています。
バタバタしていたんだけどね。
久々にツインレイ記事です。

めちゃ歳上さんのツイン氏は
この春、悠々自適な人になりました。

職場で働いていたときは
ビジネスパートナーでしたけど

職場離れたらどうなるん?

元々捕まりにくい人
わたし達の未来は?

3月
信頼してる
気をゆるせる
必要です

パートナーは継続しつつ
月に一度くらいはミーティングあるし

ありがとう、サヨナラ
でもないやろ?
って
なりました。

片付けしてるなら
本ちょーだい。

テキトーに見繕うから
待っててね
って。

関係性はそのままに
お互いフリーランスです。

4月。
あの席にはいないし
連絡する急ぎの用事ないし
悠々自適に 人に会わないとか
平気な人だし
まあ、連絡して来ない人だから

次に会うまで、放置されてます、笑。

ツインレイって
つながっていて

無意識でも、周囲の引力で
すれ違いや近距離接近とかも
起こりますよね。

ウチなんて
乗る飛行機がすれ違うタイミングで
移動してます、空中で、笑。

だから、
ツイン氏には私は必要だ
って
この引力よ
って
わかるけど

まあ、言葉にしないからね。

とっても不安だったのです、3月。

だけど
そこは泣かずに 送り出して
最後の日に
めちゃ考えだけど
ありがとう
しかないな贈る言葉
って
伝えたら

あっちも、そんな感じで

何を今更
いつも心で感謝してるし
すぐ会う機会あるし
毎月出てくるし
事業はフリーでも継続
グループには君の名前あるやん。
と。

師弟関係も、認めたし。

ただ、忙しいを言い訳に
まだ、あなたのあの席に座る人には
会えてない、私です。

ツインレイだよね? とか
好きだよね?  とか

そんな風に確認したことはなくて

私には
大好きな人 大切な人
信頼できる人 だよ
私はあなたの女神で 
自分からは 誰にでもは仕えないよ
仕える人は 私が決めるからね。

って
伝えている。

それをわかった上で 側に置く

応え だと思っています。

いろんなシンクロがあるからね
不思議な縁だな くらいは
わかっているはず

あなたから学び 2人で補って
役割分担しながら
使命を果たし 巻き込まれていく
互いの人生

ま、運命だね。

連絡不精な ツイン氏
最近、何をしてるかな?

自由で 笑顔で しあわせで
いてね

持病がある人 
あなたらしく 生きててくれたら
まずは 花マル、です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?