around40からの、心の恋活♡

みなさま
おかわりなくお過ごしでしょうか。
スピリチュアルカウンセラーの咲耶
です。

around40からの、心の恋活♡

我ながら
刺激的なタイトルですが💦

荒事ではなく、心の問題です。

恋をする相手は
既存のパートナーさん
子ども
お花や趣味
いわゆる推し
など
もちろん
新しいお相手♡だっていい。

要は、トキメキが大事。

around40
仕事や家庭や趣味などが
既にある 
自分以外に大切なモノゴトを持つ
そんな大人たち。

人にも、モノゴトにも、
寄りかかリすぎず
自分のプライベートな世界を
自分で満たす、恋。

そんな人コトモノ と 出逢えた。

勝手に 都合良く 好きでいる。

道理や規範を フワリと交わして
都合が悪いより 都合良く
向き合う時を 楽しく。

求め過ぎず 与え過ぎず
個人的なことには 責任を背負わず。
軽く 明るく 。

褒めあったり 癒されたり
楽しめたり 笑えたり

日々が、煌めくための、時間。

パラレルな恋。
日常とは、少しズレた。
だけど
あなたがいる(ある)ことで
こんなにも しあわせ♡

幾人かのご相談を受けている
around40さんたち。

恋のお相手は
尊敬できるのに かわいい
かわいいのに 尊敬できる

甘えてくれて 甘えられる
だけど、役割は固定しない。
どちらも、甘えて 甘えさせて。

歳の差があっても、対等に。
同じ時代を、生きている。

離れていても、共に。

プラトニックでも
体だけでも
ワガママな関係でも

向き合っていなくても
向き合っていても
互いのことは知らないことだらけでも

わたしにとって 必要な あなた

何があっても それは変わらない
きっと。

そんなパートナーシップのようです。

そして
40年とか、生きてきた今

今だから
出逢い 思える そんな恋(愛)
なんだと
皆さん、おっしいます。

おそらく、それは
魂が呼び合うような愛
なのかな、って思います。

あなたがいる(ある) しあわせ

そんな人生の結も、良き日々。

そう思います、私も♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?