ツインレイによろしく②言葉足らずな人。

一つ前の記事の続きを
書き残しておきます。

ずっと歳上のツイン氏。
ホントに
言葉足らずな
コーチングの人。

自分の評価は自分でしましょう!
って言う
ビジネスパートナー様です。

あー、終わったね。
一つ事業が終わっても
私は放置されてます、毎度。

女子は褒めて伸びます!
ありがとう!ごめんね、ニコで
がんばれます、師匠!

でも
心の中では毎回感謝し
信頼していますから
って
なります、凹んで暴れます。

たまに、怒ります。

と、お土産をくれます。

旅すること 一人旅が趣味で
空気読まないから
いっぱい人いても
ハイ、って私にだけ渡します。

誰かを褒めたら
男性なら必ず 堕としにかかり
俺なら もっと

宣います。
嫉妬と、マウント、です。

心情は
君はいったい、誰のものなんですか?
褒めちぎる デレてる
何なんだ
みたいなこと、ですが

絶対、そうは、言わない人です。
だから
察して
そうですね、ツイン氏には敵わないですよー
になります、私の発言。

前に
ある男性をケアして
心配もしたら
不機嫌極まりなく
私が勉強するために買った本
その著書まで 否定。
その本なら読まない方がいい!
とまで宣いました。

人前。その人は天然さんだけど。

当時、気づかずにいた私は
えー、なんでですか!
自学自習したかったから
買っただけなのに、半泣き。

なります。

そこからは
君は誰にでも優しくする
気をつけないと誤解されますよ
その人ストカーチックですね。

言われ
そのときは 庇ってね

ニヤニヤ、で完了しました。
ƪ(˘⌣˘)ʃ。

性格もあるけど

ツインレイ男性は
つながっている感覚があるから
わかるだろ!
みたいに
言葉足らずな人 多いですよね。

察するって 大変。

たぶん、溺愛は、されてますが

言葉の端々 や 今の環境からして

ウチは 付き合うとかはなくて

安心できて 仲良しで
切磋琢磨して
歳の差感じない
生意気な私と テキトーなツイン氏
ちがうことを 認めた上で
環境や関係は このままで

心地よいパートナー なんだと
思います。

一生ついていくよ
天国までくるか?
うん
ですから。

ま、足らずは なんとかなる、かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?