noteを書くにあたり☆スピリチュアル概要版 大調和への道しるべ

皆さま♡いかがお過ごしでしょうか。
スピリチュアルカウンセラー&ヒーラー
シャーマニックな咲耶です。

このnoteに、これから、細々と書くにあたり、先に概要版を記しておきますね。

数日前から、
しっかりものなロジカルなスピリットさんが
いてくれるワタシ。
結論やあとがきを、先に書いておけ!
みたいな感じです。



【大調和】への道しるべ。
大調和は【統合】概要版

スピリチュアルって、いろんなメソッドが
世の中に出ているけれど。

「経験」したことがある人
「信頼」した人が
割と目覚めやすいんだよね。

不思議なことに、出逢う必要があったんだなー
って
身をもって知る=知覚体感する方が早いというか。

そんな話の概要版を書いてみるね。

​大調和や統合 スピリチュアル覚醒

スピリチュアルな世界は
 経験しないとわからない感覚的な世界

あるよね!と信じていけば
 不思議な導きがやってくる。

大調和とは
 ワタシがすべて すべてがワタシ
 この感覚を 
 周りのすべて ワタシのすべて も 含めて 
統合していくこと
           
         
重要
サイキックやヒーリングや
チャネリングにシャーマニックなこと
などには、
本来マニュアルなんて存在しない。
 一人一人が既にちがう
固有の個体
だからね。

今から書くことも
長くなるけど、あくまでも
量も質も含めて〝概要版〟
だということをお忘れなく☝️

✨ ステップ1✨
 自分の中に嫌な自分がいたり
自己否定したくなる自分がいたり
○○が無いからダメだとか
○○さえ無ければいいのにとか

それでもワタシはワタシ
すべてがあってワタシなんだよね。
どんなことも 赦す
今必要なこと 意味があること
ワタシがワタシとして生きて 
活かされていくために。

ワタシを開くことから始まる
地球に生まれたワタシの
ワンダーランドを よりアクティブに
愉しみ学んで 成長するためにね。

ワタシのすべてを
100%(無条件に)受け入れる。
 自己受容。
 条件つきではなく
○○のある無し
 好き嫌いやツライ過去も
向き合って向き合って
すべて受け入れて
かつ
取っ払ってワタシに還る

 そのために
経験が来るんだよね。

内なるワタシ
インナーセルフの
自己統合 
魂の統合へとつながっていくんだよね。

✨ステップ2✨

内なるワタシ魂を受容すると
安らかで しあわせ
愛と光に包まれた感覚を
味わう境地に至る。

ワタシは満ち足る。

自己統合をステップ1の
目覚めと調和とすると
次にくる違和感
があるよね。

ワタシはしあわせ
あれ?あの人は。
あれ?世の中は。

センターコアの疼き
違和感 どうする?

たとえば
アトランティス型の獲得型リアル
レムリア型の共有と分配のフラット
この2つが織り混ざり

統合された軸にワタシ達はいる。

男女、陰陽、日月、明暗、
左右、縦横、高低
時間と空間、思考と感覚
などなどなど

いくつかの統合
✖️

3次元世界は
成り立っている。

これ自体に良し悪しは無い
ある
違和感があり 不安定でも
好き嫌いがあっても
ある

自他の世界
内と外
自己統合と同じように
世の中のすべてがワタシ
ワタシが あるのすべて
このつながり

そして
ワタシはそれを感じ
何をもって この生命を活かし
違和感と向き合っていく?
違和感を受容して生きる?

ハイヤーセルフにつながり
その視点に立ち
更に自分を整えながら
違和感さえ受容し

更に変容させていくことを選ぶ

あるの仕組みを理解して
違和感のある世の中に
気づきというインパクトを与え
ワタシから変容させていく
ワタシがすべてだから
できると知る

3次元の
私の使命を生きる
となる

ここからは

✨ステップ3✨
3次元にいながらにして
5次元以上のアチュートメント
宇宙とつながる
ディバインセルフの道が開き
協働創造に向かっていく

使命を生きる
ミラクル大調和
+が✖️になる
✖️✖️✖️
倍々♾
ミラクルワールドへ

となるんだよ。

この先は
それこそ
個々のもの

概要版は
改めて書くかも。
質量も内容もこれでも概要版
長い💦

とにかく
あなたがあなたとして
すべて

世界

ワタシができる最大値に向かう旅は
おもしろいけど
修行につぐ修行の連鎖と連続

ワタシもまだまだ若輩者だ🤣

なのです。
記すべきことを与え赦してくれた
このタイミング
すべてに
ありがとう
🙏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?