自己紹介〜ワタシの覚醒。経験について。

皆さま♡いかがお過ごしでしょうか。
スピリチュアルカウンセラーでヒーラー
の咲耶です。

スピリチュアルな世界って不思議。
なかなか理解できないかも。

かつては、スピリチュアル覚醒は
特定の人が修行により至る境地で
あったのですが

今は、さまざまな学び方ができる
世になりました。

故に、
人生の修行の中に
さまざまなことを
〝受け入れる〟〝悟る〟体験が
配されていたりします。

その経験から、覚醒していく。

私も、シャーマニックな家系ですが
師事や特別な修行はしていません。

素地素養や素質や原風景は、
まあ、あるのでしょうが、

体験から学び、今があります。

さて、私の覚醒体験のお話です。


小さな頃に、封印した
   ワタシのチカラの目覚めについて


シャーマニック

古くよりシャーマン達は
まぐわうことで神々とむつんだり
薬草などのチカラをかりたり
トランスやゾーンに入り
叡智の言葉を預かってきました。

私の家系は 祝詞や儀式を 媒体に
していました。

わかりやすく、
まぐわうことSEXで説明すれば
オーガズム、それも強烈な悦楽は
脳の弛緩 体の弛緩 をもたらしますね。

私が私でないような
相手と私が 溶け合うような 
融点を超えたような
悦楽と陶酔。

実は人は皮膚でも
オーガズムに似た体験ができます。
寄り添う 触れる だけで
脳で イク。

溶け合う、溶ける。
解ける。

陶酔とまではいかずとも
手当ての手法が、近いでしょう。
愛と慈しみのエネルギーワーク。

薬草を用いるシャーマンは
この 陶酔に 至るわけです。

私を超える 私の境地。
ゾーンなんかは
スポーツ選手などが 
練習で体に叩き込んだ後に 
私を離れ体が勝手に動いた

あれかゾーンか!
みたいな言い方をしていますね。

祝詞を用いるときも おそらく同じで

意味のある 呪い(まじない)を
日々繰り返す中で
このゾーン 無の境地に至ることで
神さまにつながる。

この脳の状態を あらゆる体験で
脳に記憶させ
一瞬で入ることができれば

いわゆる、チャネリングしやすくなる。

私は、この あらゆる体験を
パートナーシップ
身内や友人の死
などなどを 超える中で経験して

覚醒に至りました。

ただ、チャネリングするだけならば
無の境地に至ることは 難しくはない
と思います。

受け入れる器になれたら良いので。
このあたりは、
最後に、少し、お伝えしています。

が、
さまざまな霊体とつながるので
邪気を受け入れないように、です。
ここが修行。
注)たまに、本当に、具合が悪くなります。

私は、素地素質も、あり

この時点で
神さま→御先祖さま→精霊→ハイヤー→宇宙
などさまざまな叡智と、つながっていきました。

よく考えたら、これは、できたこと。
経験に、後から学びがついてきて、
これが、覚醒か!とわかった、
というわけです。


これを応用して
チャネリングのやり方がわかります。

つながるとはアンテナ。
沖縄の巫女さんが言ってました。
これだけで、わかるわね、と。

解説しよう!

ワタシ、御先祖さま。
この間に、たとえば、お墓や仏壇という
電波塔があると、意識しやすい。

逆を言えば、電波塔は、建てれば良いから
ココと決め、双方がわかればよい。

沖縄の巫女は、伊勢も同じ、と笑いました。
伊勢は巨大な電波塔なのですね。

もっと言えば
名前も電波です。
おばあちゃん、さっちゃん。

顔を思い浮かべて、名を呼ぶ
お互いがわかれば、電波塔はいらない。
あるいは、守護霊やガイドが、媒体となる。

祝詞も、言霊としては、媒体。

あなたを入れる器に名がある。

これが、さまざま叡智にも、応用できます。

それだけのことだと、知覚する。

つながってしまえば、呼び出せる。
リダイヤル。何度も可能。

神社などで、名前をお札などに書くのは
ご縁結び、リダイヤルのための、電話帳登録
みたいなことです。

神さまとご縁がつながると?

もしもし、天照大御神さま、って。
(もしもし、の由来は、申す申す)

名前を申します、○○さん。
ワタシは□□です。
あー、先日は、どうも。
で、どうされましたか?

ということになるんですね。

安全なのは、
やはりあなたの御先祖さまから
はじめるのが、良いですよ。

なぜなら、
あなたが大切で あなたのことが大好きな人
には
滅多に邪気がないからです。

私につながるあなたに、何かしたい
御先祖さまです。

今日は、これくらいで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?