気付けばもう春

目まぐるしいスピードで季節が過ぎ去っていくから、2月であることにたまげてしまった。

ここ最近は復職に伴って専門書や文献を読み漁っているので、読書感想文をなかなか書けずにいる。。

でも、家族が外国の絵本をお土産にたくさん買ってきてくれたし、図書館には毎週通ってなんやかんやで本には囲まれているのでいつかゆっくり感想を綴れたらと思います。

最近読んでいるのは「あさきゆめみし」
漫画版源氏物語!😄

登場人物の多さと主人公光源氏が好きになれなさそうなタイプだったから、敬遠していました。
でも大河ドラマでトレンドになってから、気になって読んでます。

あとは、なんだろ。。
小説を読むことはあんまりなくなってしまったなあ。

ブラックベリーの育て方、とか、
野菜図鑑とか
星の神話とか

(・・;)💦

興味の惹かれるままに読み漁ってます。
それが、とても楽しい😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?