輝く存在

ただ存在してる
いつもある存在。
今日、お会いした小さな男の子。
その子が、教えてくれた。
その子の周りの空間がキラキラしてた。
気づいたらわたしの中が感動に溢れ、思わず感極まった。

胸があったかくなって顔が緩んで、体がリラックスしてく。
人目とかなにも気にせず、涙で溢れてた。
何かが奥に響く。
その響きが輝きだす。

全てが光に見えた。
あーこれだ。
なにをわたしはこだわってるのだろう。
見え方がどんどん広がる、いや深まる。
なにも変わってない。いつもある存在。そこにたちなおったきもち。

自分として立たされてる。
周りにあるものは景色でしかない。
あるのはわたし。自分。
自分もいない。

存在。それを感じて、心が動く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?