ぬえのいしぶみ読んでます

百鬼夜行シリーズ新刊読んでます

予約してたのを先日引き取りまして、読んでいます。久々の京極夏彦。分厚い。重い。この新刊に合わせてシリーズ復習してたんですけども、実に楽しめそうですね。とりあえず、もうすぐ五分の一終わるところ。

後藤邑子さんの本も買っております

しかし『鵼の碑』を読んでいるので……。そちらを読み終えてからになりますが、朝比奈さん……。

ところでウマ娘一番くじですが

会長が立体化してるので引いたわけなんですね。
ええ、よんまんほど消えました。なに? 単品であとで買った方がいい? うん、そうだね(白目)

というわけで、A賞引くまでにB章引ききり、C章三枚、FG大量という結果になったわけなんですよ。いやあ、地獄でしたね?
ついったーくんのアカウント残してたら、フォロワーさんに下位賞お譲りしたんですけども。うーん、大量の小皿どうしましょうね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?