次弾のリーダーフォルテが欲しい

エボルヴの次弾、なるべくシングルで済まそうと思ってたんですけど、フォルテがリーダーで来ちゃったのでボックスの購入数増やそうかなあと悩んでいます。別になくてもゲームには影響ないんですけど、フォルテママ好きだから、ね……。

ショップ大会でした

GP千葉と被ってたから、ほぼ身内戦でした。
今回は久々にロイヤルで。ミッドレンジのコントロールで参戦。

・一戦目 ヘクターナイトメア 〇
身内のコンメア寄りのヘクター。こちらの簒奪が相手のキーカードを上手く落とし、意志でパンプした疾走組がとどめさしてオワリ。オクトリスで除去奪って撃てたのもでかかったですかね。

・二戦目 コントロールロイヤル 〇
身内のコンロイ。やはり簒奪が相手のキーカードを落とし、相手の簒奪は低コだけ落としてデッキ圧縮してくれるという神展開で勝ち。ロイヤル同士で、レオニダスが墓地に全部落ちたらどうしようもないよな、というね。まあ、運よな。

6人だったので階段が発生しており、この時点で全勝は自分のみだったので、久々の優勝。やはりロイヤル。ロイヤルは自分に合っている。

ところで次弾で

躓きが収録されててしょぼん。本家の時に朝比奈さんのコラボカードだったので、こいつがいる=ハルヒコラボ無し、なのでしょぼん。
ギアスみたいにアニメコラボして……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?