久々にpixivに投稿

過去同人誌公開とかしました

SDガンダム外伝パロディーのやつと、投稿忘れてたバレンタインのお話のですね。バレンタインのは自分でも書いたの忘れてましたてなやつです。忙しすぎて色々忘却の彼方だし、ハルオンリー3からもう一年経った? と恐怖がね?

SDハルヒ外伝は第二章書く書く詐欺なんですけど、そもそも読まれてるかわからん俺得作品なんで、まあ、はい。ハルヒ好きでSDガンダム好きなんて自分以外知らないからね。騎士ガンダム知らなくても読めるお話ですけども、どうなんでしょうね。DL配布だったのでわからんですわね。読んでくれた人居ましたかね。色々言わせたいセリフとかさせたい行動とかさせたんですけども。長門が古泉の頭を撫でるとか、古泉がぶっちゃけるとか、はい。

新作自体は全然書けないという世界なんで、今描きかけになってるやつとかいつ完成するんだろうって世界なんですが、細々とでもキョンみくは書いていきたいのですけどね。キョンみくはここにあるぞ。俺が(書いて)行く。

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21022472


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?