最近良くなってきたので…

今日noteの勉強会に参加をさせて頂きました。ありがとうございます。

そこで教えて頂いたことを早速実行。

需要があるのかは解りませんし、文章を書く習慣がないので伝わるかどうか…あくまで、私個人の身に起こった事で、他の方にも同じように効いてくれるかどうかは判らないです。

だけど、同じ事に困っている方がいたとして、その方にとって少しでも何かしらのヒントになってくれたら嬉しいなと思います。

何年か前、私の全身はカサカサぐずぐずで、本当に誰か、何か、もうなんでもいいから助けて欲しいって思っていました。

アトピー性皮膚炎。

何らかの要因、または複数の要素が重なって、著しく肌の状態が荒れてしまう状態の事をいうそうです。結構、難治性です。

悪化するとたちまち生活のすべてが困難になったりします。

良くしていこうとして、いろんな方法を試してみて、少し良くなったり、あんまり変わらなかったり、逆に悪くなってしまったり、そんなこんなを繰り返して、やっと最近普通?になってきたので、ここに至るまでの試行錯誤を次の投稿からシェアさせて頂けたらと思います。

#note勉強会0112



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?