見出し画像

note文化祭通信 'ェ' ➇

♡今日告白しました♡

文化祭、体育祭、修学旅行、などなど
この季節は、行事の勢いを使って告白しちゃう季節でもあると思うのです♡

あの時告白出来なかった人!チャンスです!

そう!先日ご案内したn'sfarmさんの企画がまさにチャンスです!!

この機会に、自分の好きなnoterさんについて 教えちゃってください語っちゃってください

↓↓ここを今すぐクリック♡

https://note.mu/ns_farm/n/n9bcf591f96b1

私は今日ここで告白して来ました♡
好きな、と言うか憧れのnoterさんです\(//∇//)\

名前は開示されません(≧∇≦)↓↓

皆様の応募お待ちしています♪

そしてついに1分ノート結果発表!

https://note.mu/fujie696969/n/n6d119c1c14f3

↑こちらもGO


以上 note文化祭通信でした 'ェ'









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?