見出し画像

note文化祭通信 'ェ' ⑥

緊急速報!あのチームがついに来た!

素敵なnoterさん達が作るnote【n's farm】

そう!チーム【n’s farm 】さんが、note文化祭に参加してくれる事になりました(≧∇≦)♡

こちらのnoteをご覧下さい!!

↓↓とにかく面白い企画なんです‼️

https://note.mu/ns_farm/n/n9bcf591f96b1

↑↑
私もさっそく 好きなnoterさんについて投稿しちゃいますよ\(//∇//)\♡ 皆様の事、いっぱい教えて下さい♡ ↑↑ 上記noteへ急げ💨


ところで、n's farmさんって普段どんな活動をしているチームなの?

n's farmさんは、楽しいnoteでクリエイター支援活動をされています♪
じゃあ、どんなnoteがあるの?

はい!笑えるの あります!!

私オススメのnoteをご紹介します↓
笑う準備して下さい♪♪既に笑いながらでもOK
↓どうぞ↓

https://note.mu/ns_farm/n/n858d3ee112f9
https://note.mu/ns_farm/n/nd24c53afb237

どうです?面白いですよねっ♪(^-^)

こんな素敵なチーム n’sfarmさんが参加してくれるなんて、盛り上がる事間違いない!

皆さん!!

n’s farmさんのnoteに今すぐ駆けつけて、どんどん投稿してね♡


そして頼りになる女性!望美さんはこちら♡
https://note.mu/mnhds
続いて頼りになる男性!花介さんはこちら♡
https://note.mu/hanasuke2520/n/necf49799e52c

note文化祭、まだまだ皆さんの参加お待ちしておりますよぉ♡

以上note文化祭通信でした 'ェ'










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?