見出し画像

(木下)桜を見る会〜劇団SET創立40周年感謝祭〜

前回(1日の小倉久寛Presentsテケテケな夜)下車駅間違えて観れなかった失敗😣を踏まえてやって来ました。

浅草花やしき内にある浅草花劇場にて…

劇団SET創立40周年感謝祭〜スーパーエキセントリックアワード〜というファン感謝デーのようなイベント🎪に行ってきました。
野球⚾はヤクルトで(神宮球場)一度有るが、芸能関係は初めてである。

ほぼ全ての劇団員が出演した中、普段ラジオパーソナリティーとして活動中の池辺愛(元モエヤン)さんが出てたのが新鮮だった。

イベント🎪終了後(何人かアンコール前に帰っちゃった人がいたが…)劇団員全員が御見送り(推しメンとハイタッチ)した後に頂いた来場記念品。劇団員全員の名前が入った湯呑みと草津(湯もみショーでお馴染み)で作られた三宅小倉両氏の似顔絵入紅白まんじゅう。

こちらが各部門賞のトロフィー🏆

我らのおSET隊からは…
安川リーダー→歌唱賞候補。
山城屋さん→ダンス賞候補。
推しメンから良田麻美さんも歌唱賞候補に。

で、木下ちゃんと朝比奈ちゃんはアクション賞候補(というかその他大勢。)
でも木下ちゃんは見せ場を作りました!
スーツ姿の小倉さんや野添さんが○○社会的に見えるから…
三宅さんが「おい?木下!」
呼ばれて出ると…

桜を見る会!
😂🤣😂🤣😂🤣ウケる〜(笑)

それはさておき…
西海さんのゾンビメイクで外出ちゃって戻らなくなるのはもっとウケたな(笑)😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣

でも「創立メンバー」が健在なうちにいろんな技を盗んでいって、既に優れたパフォーマンスを披露してる「こどもSET」と切磋琢磨して素晴らしい劇団を残して行って貰えたらと思う一日でした。

お知らせ📢
明日はニッポン放送「三宅裕司サンデーヒットパラダイス」中継レポーター「クイズ・旅の玉手箱」
10時45分頃より出演。
もう一つ…

秋田県鹿角市文化の杜交流館コモッセにて15日に「ミニミュージカル・ルゥラリ」におSET隊出演。
おもてなしLIVEも有り。14時から。
今、行くか行かぬか迷ってる。

P.S

帰りに知ってる人っぽい人達を見た…ような気がする。