見出し画像

久しぶりに相棒を見た。

昨日久しぶりにオンタイムで

相棒を見た。

贔屓にしてる劇団SETの良田麻美さんが出演されるとの事で。

この日は「落語」をテーマにした回という事でメインゲストに林家正蔵師匠の他に…

ニンニンジャーで(放送当時)戦隊史上最年長変身記録を持つ笹野高史さんと

ジュウオウタイガー・アムこと立石晴香さんと東映(戦隊絡み)ならではでした。

(そう言えばこの方テレビで見るの吉谷彩子さんとのビズリーチCM以来?)

まぁ…いわゆる“セクハラ”が原因ではあるのだが…笹野さんだからかあまり違和感無かった(笑)
なんだかコントっぽかった。

そうそう…味方側にも

アポロガイスト(伊丹/川原和久)さんが居ましたね。

でも今の相棒はチームプレイになったのね。なんか昔と変わったな。向こうも向こうだけど(ネタバレするのマズいので。)

で、当の良田さんは

意外と珍しい悪女役。

ただ…笹野さんと弁護士と会談してただけでもうちょいキッカケになる場面が欲しかったなぁ〜。

でも贔屓な方をテレビ📺で観れるのは嬉しい😄