見出し画像

今日聴いたもの見たもの。

ちなみに扉絵は「ドンブラザーズ」から
大食漢よりヒトツ鬼を追い出した食堂のお姉さん(前田鮎香さん)

TBSラジオ「桂宮治・これが宮治でございます」※途中から。

収録だからか円楽師匠の話は無し。
珍しく“9月27日収録”と出たらしい。

スポンサーに龍角散がついた!

フジテレビ「ボクらの時代」

久々のノースリーブス

「石橋貴明のGATE7」が夜20時からの放送となっててビックリした!
(朝7時台枠には宇賀なつみさんと中村仁美さんが移動)峯岸みなみ新婚記念なのか知らんが…ノースリーブスが出てた。
ちなみに小嶋陽菜は今や経営者なんだと。

TBSラジオ・ONE-J

ユイカさんの代打、気象予報士坐間妙子さんと
ゲストの横山由依さん。

本仮屋ユイカさんが急病で妙ちゃんが代打に。慎ちゃんは朝は赤坂、夜は渋谷で。ゲストは横山由依さん。

安住紳一郎の日曜天国

佐藤さやかさん

年に一度の佐藤さやかさん登場回。
(アシスタントの中澤有美子さん夏休み。)

昔、よくテレ玉でお見かけしてました。

アップガレージpresentsガレージヒーローズ・愛車のこだわり

私も今年、鴻巣で免許更新したばかり。

ふかわりようさんとジープ・ラングラーやダッジバンの思い出とアンディが行ってきた免許更新の話など。

RkBラジオ「ホークス&スポーツ」

上杉あずささん(左側)

昨日のホークス戦振り返りとサガン鳥栖の選手紹介。
ちなみに今日、ホークス優勝ならば特番があるそうです。

TOKYOFM「山下達郎の楽天カード・サンデーソングブック」

竹内まりや「うちへ帰ろう」が
CMソングだった2代目日産セフィーロ

放送開始30周年記念!初回放送で掛けた曲を振り返る。

ラストに、当時は一曲目だった妻・竹内まりやの「うちへ帰ろう〜マイスウィートホーム〜」を掛けた。