見出し画像

女店主・ラムネの午前中厳選一鞍! 3/16・阪神5R競馬予想!

みなさんこんばんは! 「女店主・ラムネの午前中厳選一鞍」のコーナーです。今日は、あのOちゃん、アナザーストーリー!

↓読んでいない人はまずこちらを読んでみてね!

Nリーダーのコラムで、私の青春時代の話が出ているようですが、私はあれが日常だったので普通のことというか、どこでもそんなことが起こっていると思っていたわけです。

そんなに自分の話は面白いと思っていなかったのですが、そんなに面白いなら書いてみようかなw

私は、学生の頃、女友達たちの好きな男の子たちの童貞を次々と奪い、Oちゃんの身体に夢中にさせて、女友達たちがどん底に落ちていく姿を見て、Oちゃんに聞いたことがある。

私「ねぇ、Oちゃん。なんで〇〇ちゃんがAくんのこと好きなの知ってるのに寝ちゃうの?」

と聞いた。だって落ち込んでる女友達がいっぱいいてどうしてそんなことできるのか?と思うじゃん?

すると…

ここから先は

546字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。