見出し画像

女店主・ラムネの午前中厳選一鞍! 3/17・中山5R

みなさんこんばんは! 「女店主・ラムネの午前中厳選一鞍」のコーナーです。今日は、ラムネのアナザーストーリー! かなりチカラ入れて書いています。ワタシの性格が招いてきた誤解について。これからもちょっと怖いよー。皆さんスルーしないで読んで!


↓読んでいない人はまずこちらを読んでみてね!

Nリーダーのコラムで、私の青春時代の話が出ているようですが、私はあれが日常だったので普通のことというか、どこでもそんなことが起こっていると思っていたわけです。

そんなに自分の話は面白いと思っていなかったのですが、そんなに面白いなら書いてみようかなw

私は高校生時代、好きな男の子はいたけど、その人と付き合おうと努力したことがない。
部活でも男女交際禁止だったし、隠れて付き合っている人はいたけど、隠すのがめんどくさいので彼氏はいなくフリーだった。

ここから先は

1,386字

¥ 100

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。