見出し画像

女店主・ラムネの Nリーダー!コレを買え!ラジオNIKKEI賞!

女店主・ラムネです(*≧∀≦*)
今週も懲りずにこのコーナーやります♪
無料なのでぜひ読んでね!!

東幹久さんの『咲良!コレを買え!』のコーナーをやってみたいというだけで始めたこの『Nリーダー!コレを買え!』

おいおい!ラムネとNリーダー、予想では立場が逆なんじゃ…?というのは鈍感力ってやつでスルーして行ってみよう!

帝王賞ではライトウォーリアを指名。途中までワンチャンあるんじゃないかと思ってたけど、だめでした。
今週も熱くなれる馬を探すのだ!

『Nリーダー!コレを買え!』
今回はラジオNIKKEI賞!
ラムネの推奨馬は

◎サトノシュトラーセ

鞍上・ミルコデムーロ

私はロゴタイプに乗っていたころからミルコデムーロが好き!

デムーロのトートバッグ欲しさに応募もしてしまうほど(*≧∀≦*)

デムーロのトートバッグ当たり!

こんなデムーロ好きな私はデムーロのコラムを読んでいるんだけど、2年前くらいのコラムかな?
もうそのコラムは探したけど見つけられなかったんだけど、『福島の重賞は勝ったことがないから勝ちたい!』とデムーロが言っていた。
そこから福島の重賞でデムーロが出るときは買うようにしていたんだけど、まだ勝ててはいないはず。

だけど、今回はいいんでないの!?
チャンスなんじゃないの!?
これ勝てばロイヤルストレートフラッシュなんじゃないの!?

と興奮している。

前走は青葉賞!
この時の最後の直線、

赤丸・サトノシュトラーセ

さぁ!スピードに乗っていこう!って時にインからピンク帽が少し外へ出る。それに反応してしまいスピードダウンするサトノシュトラーセ。

↑立て直してもう一度行くぞ!って頑張るサトノシュトラーセ。

↑ピンク帽の間に挟まれ進路がなくなるサトノシュトラーセ。

でも諦めずに頑張るもここから4着。
これがなければ結果はもっと上位にくると判断する。

ラジオNIKKEI賞、ここではやってくれるんじゃないかしら。
ココを勝って、福島の重賞勝利もゲットしましょー!(*≧∀≦*)




ほら、だんだん買いたくなってきたでしょ?(*≧∀≦*)

Nリーダー、ぜひ福島で重賞を買ったことがないミルコデムーロ&サトノシュトラーセを買い目に入れてください!



福島勝てばロイヤルストレートフラッシュ!?

※Nリーダーが調べてくれたんだけど、デムーロは福島、札幌、函館の重賞はまだ勝ったことがないらしいです。と、いうわけでまだロイヤルストレートフラッシュではありませんw

まぁ、勝てばどうでもいいやwww


よろしくー!(*≧∀≦*)

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。