見出し画像

たべものコンサル日記166:柿川亭油そば食べてみました!~noteつながり

写真にあるように、こだわりの生麺、メンマ、オリジナルのタレ、刻み海苔が入って3食セット1200円と他社に比べてお得感があるセットでした。
(*別途クール便の送料がかかります)

油そばパンフ

生めん独特のしこしこ感が美味しさの期待をくすぐります。
モチモチとした食感、ややどっしりとした油そばのタレ、カプサイシンの香りと、ほの辛風なピリ辛感、初めて通販でお取り寄せした「油そば」

油そば試作

我が家のどんぶりに入れて、
低温調理機で作った温泉卵と、スーパーで買った焼き豚と白ネギを刻んで水にちょっとだけさらしたものを加えて頂きました。

出来上がりの写真に麺が写ってなくて「ゴメン なさい!」です。

また、食べるかというと食べます。
作りての懸命の想いが詰まっているから!

noteつながり、新潟の岡さんの経営するお店

  noteの投稿を通じて知り合い、学校の先生を離職前~店舗確保して店舗づくりに入る頃までのお付き合いを通じて、「熱心な方」だと思い、

通販始めたら食べてみたいな!と言っていたら、
始めましたということを知り、
早速注文した次第です。

こんな会ったこともない人と知り合いになり、それなりに信頼感も生まれ、
小さなお付き合いができたことを本当にうれしく思います!

私の人生でも、こんなことは生まれて初めてです。


東京油そば 柿川亭 

新潟県長岡市南町1丁目10-16
TEL 080-1196-6019

kakigawatei@icloud.com

汁なし麺の油そばを一度食べてみたいと思う方は、通販サイトから
ご注文されたら如何でしょうか?


来年ももっともっとnoteとWEBの世界の勉強を
続けてゆきます。

大分の都町も灯がついているゴーストタウンでした。
お客も歩いていないし、客引きさんも普段の20%程度。

12月の倒産数が凄いだろうなと思いつつ見て回りました。

(了)



飲食コンサルタント業30年の経験を通じてお知らせしたいこと、感じたこと、知っていること、専門的なことを投稿しています。 ご覧になった方のヒントになったり、少しでも元気を感じて今日一日幸せに過ごせたらいいなと思います!よろしければサポート・サークル参加よろしくお願いします